スマートフォン版はこちら

やまうち内科皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまうち内科皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「やまうち内科皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野101
電話番号 045-806-6123
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまうち内科皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フタバ皮フ科 神奈川県横浜市泉区中田西1-1-27 ネクストアイ3F
いずみ中央診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3496
井上医院 神奈川県横浜市泉区岡津町2391-1
ともろークリニック 神奈川県横浜市泉区弥生台55-55
岡津クリニック 神奈川県横浜市泉区岡津町2236
湘南お茶の水クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町1221
はやかわクリニック 神奈川県横浜市泉区緑園1-1-19
中田診療所 神奈川県横浜市泉区中田東3-3-27
緑台クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園2-6-11
小林内科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田南2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 日の丸さん
    湘南台宮治クリニック 口コミ
    如何にも、自分はお医者様って感じの嫌な医師でした。

    様々な専門の先生を見てきましたが、トップレベルで不愉快な気持ちにさせられました。

    純粋な口コミ評価です
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • マツクンさん
    松谷こども&内科クリニック 口コミ
    松谷こども&内科クリニックは、待ち時間も少なく子供の遊びスペースがあり、おもちゃが豊富です。先生自らおもちゃを選んでいるようです。予約不要ですぐに検査をしてくださり、予防接種も予約不要です。我が家のこどもは、ここ以外の病院には行きたがりません。先生が優しいので、質問、相談がとてもしやすいです。院内処方なので、小さい子供づれにはとても助かっています。予防接種の時期は、大変込み合いますのでご注意ください。
  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまうち内科皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ